投げつけるワインをバスト!Jane Krawkowski、30ロックのリブートについて話してきた

Tokei2017 related site http://www.tokei2017.com 弊社は安心と信頼のスーパーコピーブランド代引き専門店です。全て新品、高い品質、激安、送料無料。

 

30 Rockは、Jane Krakowski氏によると、業界の進行中の再起動傾向に加わる最新のシチュコムかもしれない。ティナ・フェイの支援でメス・ガールズ・ミュージカルのオープニング・ナイトに出席している間、クラコフスキーはそれが完全に問題ではないと言いました。Krawkowski氏は、「ハリウッドレポーターに語った。「[復活]は夢を実現するだろう。私たちは皆、そのショーで最もすばらしい時間を過ごした」

関連する:
オーデマピゲスーパーコピー
https://goo.gl/sfRWy8

ショーでJenna Maroney自身を魅了した有名な女優も、現在TVを支配している再起動の傾向が高まっていることを認めている。" 30のロックに引き続きトレンドが続くなら、私は興奮するだろう"と彼女は言った。「ファンが愛し、愛するものだと分かっている」

関連する:
パネライスーパーコピー
https://goo.gl/NeMAVE
残りのキャストはまだ再起動の可能性についての考えを共有していないが、クラコフスキーはまだお互いとショーの両方を愛していると語った。クラコフスキー氏は、「私たちは、このショーの制作は、創造性が発揮される限り、私たちが今までに経験したことのない最高の経験であると繰り返し話している。"我々はまだ執筆と偉大な文字を誇りに思っている。それは成功し、それらのすべてのものは驚くべきものだった。

関連する:
ロレックススーパーコピー
https://goo.gl/66wvQQ

だから、30ロックの再起動はまだ噂の段階にあるかもしれませんが、NBCが祝うものを私たちに与えることを決めた場合には、ワインを捨てるために2本のボトルを用意します。